担当:
広報部会
概要:
土木学会関東支部では、土木の主材料であるコンクリートでカヌーを作り、ものつくりの楽しさを実感してもらうために、例年8月の土曜日にコンクリートカヌー大会を開催しております。
今年は関東支部60周年記念大会ということで、会場および日程を変更して開催いたします。
数多くの学生諸君の積極的な参加をお待ちしております。

「第29回大会土木系学生によるコンクリートカヌー大会」参加チーム募集

1.主催 土木学会関東支部
2.後援
  協賛
準備中
3.日時 2024年8月3日(土)
4.場所 海の森水上競技場
5.募集要項
(詳細は4月上旬に公開します。)
  1. (1) 参加資格は土木学会関東支部エリア内の大学、高専、高校の土木系学生チームとします。また参加に関しては、指導教官の許可を必ず得て下さい。ただし、参加チーム多数の場合は、チーム数を制限する場合があります。
    ※参加チームに余裕のある場合は、他支部の学生の参加を受け付けます。
  2. (2) 申込方法:4月26日(金)までにメールにて下記申込先まで学校名、連絡先(電話番号及びメールアドレス)、指導教官を明記してお申込下さい。
    また、当日、雨天等による大会の中止の連絡をする場合がありますので、緊急時の連絡先(当日の責任者の携帯電話番号)も含めて明記してください。
  3. (3) 申込先:土木学会関東支部
    「コンクリートカヌー大会」係
    〒160-0017 新宿区左門町6-17 SEN四谷ビル5階
    TEL 03-3358-6620 電子メール:

開催報告

ページトップへ戻る