・このプログラムは概略版です。変更が生じる場合がございますの で、ご了承願います。
・当日の発表順番は、発表者に後日送付(2月23日発送予定)の 冊子版プログラムで必ず確認してください。
・このプログラムは概略版です。変更が生じる場合がございますの で、ご了承願います。
・当日の発表順番は、発表者に後日送付(2月23日発送予定)の 冊子版プログラムで必ず確認してください。
1.発表者は、当該セッション開始10分前までに必ず司会者と打ち合わせをしてください。
2.代理発表は、原則認めません。
3.発表時間
・1つの発表時間は7分、質疑応答は3分の合計10分です。
・発表中の時間の通知
第一鈴 発表時間終了の2分前(開始から5分)
第二鈴 発表時間終了時(開始から7分)
第三鈴 質疑応答終了時(開始から10分)
※発表終了の合図は第二鈴です.発表の途中であってもやめていただきます。
4.当日受付ではプログラムを配布いたしませんので、後日発送(2月23日発送予定)するプログラムを確認してください。
5.その他、司会者の指示にしたがってください。
・発表者は、各自でパーソナルコンピューター(以下、PC)を持参してください。
・PCの操作は、発表者自身で行ってください。
・各会場に「電子式モニター切替器(15ピン仕様)」・「液晶プロジェクター」・「接続コード」および「ポインター(差し棒含む)」が用意されています。
・上記以外の接続に必要なアダプター類(15ピン~HDMIアダプターなど)は各自持参願います。
・休憩時間中など各自の発表セッションの前に、PCを切替器に接続し、動作確認を必ず行ってください。
・PCやファイルの操作を含む発表準備に要した時間は、原則として、各自の発表時間に含まれます.一つ前の発表に合わせて演台近くの座席に移っておくなど、セッションの円滑な進行にご協力ください。
・PCの接続トラブル等に備え、発表用のファイルを保存したUSBメモリーを持参願います。