土木学会誌
行事本部

cpd10.景観・デザイン研究発表会 講演論文募集

このたび景観・デザイン委員会では、従来の学術研究のみならず、デザイン作品や計画・マネジメント、評論にも対象を拡大した景観・デザインに関する高度に創造的な知的行為の発表と議論の場として、「景観・デザイン研究発表会」を企画開催することといたしました。
つきましては、以下に講演論文を公募致しますので、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

1.景観・デザイン研究発表会
● 日時 2005年12月10日(土)・11日(日)
● 場所 日本大学駿河台キャンパス
〒101-8308 東京都千代田区神田駿河台1-8-14
2.講演論文の募集
(1)講演論文部門
A:デザイン作品部門
B:計画・マネジメント部門
C:論説・評論部門
D:調査・研究部門
なお、今回公募するのは「口頭発表」です。別途、「ポスターセッション」「展示」等も企画しております。
(2)投稿規定・執筆要領・投稿料
個人として完結した未発表の和文または英文の論文を2頁以上12頁以内にまとめて投稿してください。書式は、土木学会論文集に準じますが詳細は下記WEBをご参照ください。
投稿料は論文1頁あたり3,500円とします。尚、非会員が主著者の場合は別途登録料10,000円が必要です。
(3)提出方法
現在電子投稿について検討を行っております。提出方法につきましては、下記WEBをご参照ください。
(4)締切
2005年8月1日(月)(必着)
※詳細、最新情報は景観・デザイン委員会ホームページ http://www.jsce.or.jp/committee/lsd/index.htmlをご参照ください。

←戻る