土木学会 刊行物案内

お知らせ

 年末年始の発送休止のお知らせ (2020年11月30日)
 下記の日程において土木学会 刊行物・試験器販売の発送作業を休止させていただきます。
予めご了承のほどお願いいたします。

        2020年12月25日(金)〜2021年1月6日(水)

 12月23日(水)までにご注文いただいた商品は、12月24日(木)に発送予定です。
 12月24日(木)以降のご注文は、1月7日(木)から順次発送となります。

 「PCグラウト流下試験器[J14漏斗]」購入制限に関するご案内 (2020年11月19日)
 PCグラウト流下試験器[J14漏斗]におきまして、現在注文が殺到しており生産が追いつかない状況です。より多くの方に本商品をお買い求めいただくためにご購入台数の制限をしております。
 ご購入台数の制限を越えたお客様へは、メールまたはFAX等で購入可能時期などをご連絡を差し上げます。誠に勝手ながら、何卒、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

※ 多くのお客様にご使用いただきたいため、転売目的での本商品のご購入はお断りいたします。

 棚卸期間の発送休止について (2020年09月10日)
 棚卸のため、下記の日程において土木学会 刊行物・試験器販売の発送作業を休止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

       発送作業休止日  : 2020年9月28日(月)〜30日(水)

※ 9月24日(木)までにご注文いただいた商品は、9月25日(金)に発送予定です。
※ 9月25日(金)以降のご注文は、10月1日(木)から順次発送となります。

 九州地方における大雨の影響による配達停止・遅延について (2020年09月07日更新)
 九州地方における大雨の影響により、お荷物の集荷・配達業務を見合わせております。また、その他の地域においてもお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
  【配達の停止の地域】

 クレジット決済の停止について (2020年06月25日)
 クレジット決済を当面の間停止させていただきます。
 停止期間中は「請求書払」もしくは「代金引換」にてご注文ください。
 クレジット決済再開の際は、また本HP上にてお知らせいたします。
 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 販売業務再開について (2020年05月25日)
 緊急事態宣言を踏まえ4月15日より販売業務を停止しておりましたが、6月1日より販売業務を再開させていただきます (状況により変更となる可能性がございます。予めご了承ください)。
 ご注文いただいた商品等はご用意でき次第、順次発送させていただきますが、一部のエリアにおいてはお届けに遅れが生じる可能性があります。
 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※ 当会における新型コロナウィルスに関する対応について

 販売業務停止について (2020年04月15日)
 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、当面の間全ての販売業務を停止いたします。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 新型コロナウィルスの影響による注文処理、発送遅延について (2020年04月13日)
 日頃より土木学会刊行物・試験器販売をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 現在、新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響によりご注文処理および発送に遅れが発生しております。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 土木学会「緊急事態宣言」発令に関する本会の対応と関係各位へのお願い (2020年04月07日)

  2019年のお知らせ