土木学会誌
お知らせ本部

15.第9回舗装工学講演会 発表論文募集

舗装工学委員会では,「第9回舗装工学講演会」を開催することとし,発表論文を募集いたします。今回も前回と同様に,最初から完全版下原 稿を募集し,査読審査を行って登載の可否を決定させていただきます。 また,登載が決定した論文に関しましては,最終的に電子ファイルで提 出していただきます。
投稿原稿のまとめ方や原稿のフォーマット等については,「舗装工学論文集投稿要項」および「舗装工学論文集投稿の手引き」に明記され ております。これらは土木学会舗装工学委員会のH P (http://www.jsce.or.jp/committee/pavement/)に掲載されております。
つきましては,論文作成をご準備くださいますようお願いいたします。なお,この成果は,舗装工学委員会より「舗装工学論文集」として発刊 されます。

● 主催 土木学会(担当:舗装工学委員会)
● 募集課題 舗装に関する計画,材料,設計,施工,評価,維持修繕,その他
● 申込方法等
(1)申込締切期日:6月30日(水)【学会に17:00までに必着,持参可】
(2)募集要項:土木学会舗装工学委員会のHPをご参照ください
(3)論文審査:
応募された論文に対し,査読委員および舗装工学論文集編集小委員会による査読・審査を行い登載の可否を決定します。 結果は,9月上旬に郵便にてお知らせします。
(4)論文原稿:以下の要領にて論文原稿を提出していただきます。
(1)使用言語:日本語または英語
(2)論文提出期日:6月30日(水)【学会に17:00までに必 着,持参可】
(3)原稿形態:完全版下原稿を提出していただきます。スタ イル等は,土木学会舗装工学委員会のHPをご参照くださ い。
(5)登載の決定:
提出された論文原稿に対して査読委員により査読を行い,その結果に基づいて編集小委員会が審査を行って最終的な登載 の可否を決定します。なお,著者に対して,問合せ,または 内容の修正を求めることがあります。
(6)登載料:登載論文1篇に対して5,000円(講演会開催後,請求書を郵送します)。
(7)論文集の配布:当日会場にて実費頒布いたします。

←戻る